緊急事態宣言における当店の対策

2回目の緊急事態宣言が発令されましたね。

気をつけていても、誰もがかかる可能性があります。

ご新規様を募ったり、きてきてーとは言いづらい状況下で、矛盾する気持ちに負けそうになるのですが...
有難いことに、今現在ご予約いただいてる方がいて、皆さんご紹介の方ばかりです。

ご新規様のご予約枠を閉めてしまうことはせず、コロナ対策を引き続き行いながらサロン営業していきます。


❃当店のコロナ感染予防対策❃

  1. 体調管理・毎朝の検温
  2. 手指消毒・手洗いの徹底
  3. マスク✖️フェイスシールド着用 または マスク✖️パーテーション使用
  4. お客様毎の器具の消毒(液体消毒+UVC LED HYGENIC照射にて滅菌消毒)
  5. お客様毎のサロン内の換気

❃お客様にご協力頂きたい事❃


サロン内での感染リスクを減らす為にもご協力を宜しくお願い致します。

  1. 体調管理・自宅での検温(このような状況下ですので、キャンセル料等設けていません。体調が優れない等ありましたら当日でも遠慮なくご連絡下さい(*ᴗˬᴗ)⁾)
  2. ご来店時の手指消毒・石鹸での手洗い
  3. サロン内でのマスクの着用(感染予防の高い不織布マスクをおすすめします)
  4. サロンで提供させていただいているお飲み物は、当面の間はペットボトル飲料をご用意させていただきますので、お飲み物をお選びいただき、お渡しさせていただきます。
  5. ご希望を考慮しつつ、爪の長さをなるべく短く整えさせていただきます。(爪裏の菌をなるべく減らす為)
爪の裏には細菌が溜まりやすい為、なるべくお爪の長さを出さずに、整えさせていただくことをご提案致します。

また、手洗いの際には爪裏の汚れまで掻き出すことと、乾燥したままにせず、オイルなどでしっかり保湿してあげることをオススメします。

※爪裏のお肉の乾燥により、爪と皮膚が剥がれる剥離症がふえています。
またそこに水がたまると、緑膿菌によるカビが発生してしまいます。

ネイル施術後は、Ag +配合(銀イオンにより24時間滅菌効果持続)の消毒と、お爪を作っているケラチン・ケラシス配合の保湿剤にて、細菌予防・消毒&保湿をさせていただいています。

毎日ご自宅でもホームケアとして使用していただく事で、緑膿菌等の細菌増殖予防ができます。持ち運べるスティックタイプもご用意がございます。

⚫︎美手の雫 ネイルサプリメント
スティックタイプ ¥3,000-

また、いつ発症するかわからない状況下ですので、自宅でジェルをオフできる道具を一式セットにしてご用意しております。

⚫︎ジェルオフセット  ¥990-

サロンにご用意していますので、万が一に備えてぜひご検討下さい。


今後も安心してご来店いただけるよう、
常に情報収集をしながら
柔軟に対応していきたいと思います。
宜しくお願い致します。


Nail  salon Hanon      

Nail salon Hanon ❋

埼玉県越谷市のプライベートネイルサロン❃ 毎日目にする綺麗な指先には 日常を満たす力があります 地爪を大切にしながら 心満たされる指先に⸝⋆ あなただけのオーダーメイドデザインを。 ✵プティールエデュケーター(ジェル講師) 公式セミナー開講/受講生募集 ✵最強ケア ケアリスト 3ヶ月間でお爪のお悩みを根本から解決し 自分史上一番の縦長の美爪へと変えていく "最強のネイルケアコース"導入

0コメント

  • 1000 / 1000